tomatokcalのハウス栽培ブログ

変なやつの生きざまが、時々垣間見えます。

はじめまして。

みなさんはじめまして。

tomatokcalといいます。

 

この度、自分語りをする場所が欲しいな~と思い、

それを実現させるべくブログを始めてみることにしました。

 

このブログでは自分の考え方だったり、好きなものとか、

本来自分の中に閉まっておけばよいものを、と思わなくもない感情を

誰かに見てほしくて綴っちゃう

そんなかまってちゃんムーブをかましていきます。

 


アイコンのカプレーゼは某カフェチェーン店で注文したものです。

 

名前にトマトが入っていますがもともとトマトが好きだったわけではなく、

むしろ苦手なほうで、

でも今現在は積極的にトマトを食べるようになりました

その経緯は・・・

 

とまあ、こんな感じで続きが気になる(?)ような終わらせ方にしておきましょうか

書きすぎても、長続きしない気がするし

次回はわたくしの軽い自己紹介でもできれば良いなと思っております

 

それではまた!